SSブログ

おい!!!DAIGO!!! [日常]

きょうはボ~っとしながら一日中パソでお絵かきしてたwww

んで、、、音楽流してるくせになぜかTVつけてたのwww

んで、いいともつけてたんだけど、パッて画面みたら

HYDEって文字があったの!!!!

Σ(゜Α゜){なになに!!!???????)

と思ってイヤホンはずしたら・・・

DAIGOが・・・アドレス帳にHYDEさん登録してあるらしくって!!!!!!!

・・・・・・・うらやますぃいいいいい

まじ裏山!!!!

 

しかもそのあと夜になって12ちゃん付けてたら・・・

またDAIGOが出ててwww

「寝る前に電話しないと寝れない」的なこといってて・・・

しかも「電話する相手はランダム」的なこともいってて・・・・・・

おま!!!!HYDE様に電話したことあんのか!!!????

うらやましすぎるよ!!!!(俺涙目)というwww

 

そんなこんなでなぜかDAIGOに傷付けられた一日でしたww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

恥さらし///したがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。