SSブログ

恥さらし/// [日常]

うわっ・・・すんごい放置してました(*_*;)

いやいや!!これもプレイの一種だよ☆(←何言ってんだ自分・・・orz)

ごめんなさい(>_<)

めんどくさかっいそがいかったんだお☆

毎日ニコニコはチェッキングしてたけどww

ニコ厨でサーセン^_^;

最近なんかアニメ見るので急がしくって☆

あと・・・i-Podの管理とかね☆(←勉強汁)

なんかほっといたらi-Podがすんごい荒れまくっててww

声優とかラルク関連とかサンホラとか教材的なのとかのジャンルが混ざりまくっててww

ほんとすごかったww

 

うちジャンルごとに聴くことが多いんだけど、

朝電車の中で聞いてて、で、

イヤホンが壊れちゃったから予備のイヤホンできいてたの。

ソレめちゃめちゃ音漏れしやすいから通学に不向きなのね。

で、音漏れしてんのはわかってんだけど、

電車の中の雑音とかで聞こえにくいからさ、

ついつい音量大きめできいちゃったの。

そんで(ラルクの入ってる)ROCKのジャンルできいてたのね。

で、しばらくしたら、ねちゃってたのね。

そんで、ハッΣ(゜ρ゜)って起きたら・・・

流れてた曲が・・・♪俺の下でAGAKEだった///

しかも結構最後の方・・・orz

もう・・・最初意味がわからなくて(゜-゜)???って感じで。。。

めちゃめちゃはずかしかった。。

あきらかに歌詞まで聞こえてる音量だったからさ。。

車内中にAGAKEをきかせてしまったんだが。。。

せめてもうちょっと軽いかんじの曲だったらよかったのに・・・

はずかしかったんで、曲変えて、音量ちっちゃくして、次の駅で車両おりました。

 

他の日には英語の教材を思いっきり流しちゃったし・・・

そんな状況が二週間ほど続いててww

だんだんどんな曲を流そうと大丈夫になってきちゃってさww

こやっさんの「いよかん」とかww(ある意味はずかしい)

鳥ちゃんの「午前2時のチェリーパイ」とか「Luv beam」とかww(なんかエロい&笑える曲なんだよ)

でも最近やっと管理しなおしました☆(ぱちぱち)

あとは、イヤホンを買いに行けばいいだけ!!!!

でもたぶんあと一週間くらいほっときそうなよかんが・・・汗

 

うちの恥ずかしさを理解していただけるように歌詞載せときますww

 

 

※元ネタはR18BLゲームなのでご注意ください

♪俺の下でAGAKE/緑川光(黒崎壱哉)

遠い記憶眠る 街の片隅で
すれ違ったお前 穢れ無き瞳
狙い定め 落とし
俺の腕へ 抱く
他の誰にも 渡さない
心も 身体も

熱いその身体 組み敷くまで
何処までも 追い込んでく
翼破られて 絶望に染まれば
抜け出せはしないさ


火照らせて焦らした身体 震えだす
舌先で溶かして熱さ 飲み下す
腕ずくで 押さえ込む
俺を 教えてやる
闇に染め上げ 焼き尽くす
お前の すべてを

甘く上がる声 あられもなく
所有者の 名前を呼ぶ
泣いて嫌がって 壊れそうな心
俺に明け渡すがいい


(絶望と言う名の運命を与えよう)

お前の 何もかも
鎖で 縛りつけ
すべてを奪い 尽くしたい
欲望の 果てに

そう任せればいい 委ねればいい
抵抗などただの ☆愛撫☆
深く傷ついて 絶望に抱かれて

俺の下でAGAKE~

 

ついでにもう一曲。これは大好きな曲www

♪いよかん/子安武人(花形美剣)

(今朝、ベランダにすずらんの花が咲きました
この胸に浮かんだ優しくさわやかなきもち
きっとこれだけが真実
だから聞いてください
いよかん)

じゃぽねすロンリーハート
恋恋恋ってなにさ
君と僕の温室栽培
甘くて酸っぱいさわやか系だぜ
運命のいよかんいとしいぜベイべ

じゃぽねすロンリーハート
愛愛愛ってなにさ
君と僕のビニールハウス
甘くて酸っぱいかんきつ系だぜ
魂のいよかん切ないぜベイべ
じゃぽねすロンリーハート

じゃぽねすロンリーハート
夢夢夢ってなにさ
君と僕の有機栽培
甘くて酸っぱい憎いやつだぜ
幻のいよかんはかないぜベイべ

じゃぽねすロンリーハート
ポン酢のポンってなにさ
君と僕の通信販売
ハンコがなければサインでいいぜ
情熱のいよかん激しいぜベイべ
じゃぽねすロンリーハート
じゃぽねすロンリート

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

2話おい!!!DAIGO!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。