SSブログ

99プラス [声優]

今日99プラス見たよぉぉ[目]

初めてみたんだぁ[るんるん]ww 

最初は普通にマミーと見てたんだけど・・・

・・・・・・・・・アレ??・・・諏訪部さん!!!Σ(゜Д゜)

と、思ってからはナレーションしか聞いてなかったww

内容覚えてないよ!!![どんっ(衝撃)]ww

(・ω・)。○(なんか・・・サーフィンやってたなぁ・・・)

くらいにしか覚えてないwww

イイ声すぎるよwww声がエロい[揺れるハート]www

さすがエロ部さま♥

なんかもう跡部に脳内変換しちゃっt(ry←ww

うちのマミー(45歳)に

(♥Д♥){べぇ様だぁ!!!この声べぇ様だよぉ[ハートたち(複数ハート)])って言ったら・・・

Σ(・Д・){・・・テニプリの!!?跡部さん???)

って・・・・・・・・・・・通じちゃいやした。。。(+ω+)

これも日頃のあたしの教育の成果ですね[黒ハート]←おいっ!

これからもがんばって教育いたします!!!www←Σ!!!!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

enjinwa

諏訪部さんは僕(←女子高校生)も好きです!!
跡部様がお好きなんですね~
僕はよくカラオケでKA・BA・JIを唄いますw
今期も諏訪部さんはたくさんのアニメに出演予定なので要チェックですよねw
教育←頑張ってくださいw
by enjinwa (2008-03-28 12:03) 

毛糸

コメありがとうございます!!!!!!
あたしは花宵のbloom~午後のため息~が大好きですよ♥
毎日i-Podできいてますwww
声がエロくって大好きです!!!!!!!ww
エロ声の声優さんがだいすきなんですww
遊佐さんとか・・緑川さんとか・・・鳥海さんとか・・・www
アニメは4月からも要チェック☆ですよねw
これからも教育がんばりますwww

by 毛糸 (2008-03-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。