SSブログ

ネウロ最終回 [アニメ]

終わったね・・・[ふらふら]

もう

ネウロという名のこやっさんを・・・ 

石垣という名の鳥ちゃんを・・・

笹塚という名のゆっちぃを・・・・・・

TVでは見れなくなっちまいました。。。(´Д`)∴

まぁDSのソフトとか買うけどね(・ω・)www

8割方CD目当てだけどwww

だってこやっさんに罵られた・・・おしゃべりしてほしいんだもん[揺れるハート]

若干CMに負けた感もあるwww

だって・・・かわいんだもぉぉん!!! 

ネウロいいアニメでした!!!

だって俺の嫁3人もでてんだもんww

木内さんとかよっちんも出てるんだぞ!!!

たのしかったよ(^∀^)/~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。