SSブログ

(♥ω♥)ノ{きゃほい〃) [L'Arc~en~Ciel]

ドリンキやべぇええええええええええ!!!!!

DVDやべえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

ということで・・今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鼻血祭じゃぁあああああ!!!!!!!

なんてかわいい方々☆(´∀`)ノ

もぅほんっとかわいい!!!

特に☆☆☆DVDのdisk2☆☆☆

ほんっとにかわいいんだよ♥

どうしたらいい!!???ねぇ!?!?!?!?!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

富士急のお化け屋敷のビビってるとことか・・

けんちゃんの体調を気遣うhydeとか・・・

ほかにもイッパイヤバかったっす!!!!!!!

(ネタばれしちゃうから書かないケド)

てか・・・・メンバーみんっなかわいい!!!!!(>ω<)

萌えて萌えてしょうがなかった!!!!!!!

アドレナリン出過ぎた!!!!!!!!!ww

普通の人の1年分出たんじゃないかってくらい出た!!!!!!

もう・・・ガチで愛してる!!!!!! 

Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA

Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA

  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • メディア: DVD

DRINK IT DOWN

DRINK IT DOWN

  • アーティスト: L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,KEN P’UNK
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/04/02
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆型ピノ!!!!4月アニメまとめ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。